リネージュ2、テオンサーバーで活動中のネタグラさるおなのプログ。


by saruona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
めんどいけどこっちで確認おねっす!

見たら「見ました!おkでぃす!」のコメントお願いします!

当日はグラPTでLAPTするつもりなんで、石あげるかたはどうぞーw

* ついてるのPTLね~w
 
1、主催ハリケーンPT(ハウラx4、ダンシン、カディ、エヴァ、シリ、バフ)
atoreiyu2、Lowt、サワディー、mamechan、アルラカルトス、にぃにゃん、xQUINCYx、psychopath、*さるもな!!!!!!
 
2、ガチムチグラーズ(グラx4、ダンシン、カディ、エヴァ、バフ)
*リョリョ、はつり、がんほー、ジークフリード、DarkHoop、コルッシュ、メセア、シエ
青の記憶

3、ちょっとそこのお嬢さん止まりなさいPT(スタンPT)
(DAx2、SK、スミス、シンガー、カディ、エヴァ、シリ、バフ)
カッキ、ゴマゴマ、パタゴ、竹内理尾、ジョン・お毛毛、*良ちん、レフアルイ、そなき
シンフォ

4、相手フルボッコPT(カバx4、ダンシン、カディ、エヴァ、バフ)
しゅわ、焼きぷりん、ギガンテ、ワイルドマン、ジェスロー、チャピ、*ディアリィ
モランセリ、ターカイン

5、貴方の❤にスタンショットPT(多様な弓x4、ダンシン、カディ、エヴァ、バフ)
・フレイヤ・、メデューサ2世、モフ姫、最香、*マッケイガン、革命のエチュード
魔法騎士・風、キャンナ、エレナ・ルシータ

でっす。

~当日の持ち物~
闇POT、各種POT、寝落ちしない程度のおやつお酒おつまみ。

~作戦~
最初は1・2・4外で、3・5中だっけな?特に問題はないかとw
PTの上から1~5です。

2部屋目は
1・2・3PT >>> 右
4・5PT   >>> 左
大量にMOB沸くので、ジェスローさん、会長、memechan、ほっぺさん石化ダンスお願いします。
1人5MOBは頼んだよっ!
ここまでで出た矢と露は後でもな君に渡してください。

3部屋目
入ったらまず全員外周を回って読み込みをお願いします。
読み込み完了後は・・・中央のハリシャポイント中心にオルガン側から☆の形に1~5で待機してください。露の個数にもよりますが、絵の破壊は自分のPTの後ろと思ってればおkです。

ハリシャですが~1段階目から歌とめてみます!止める役は私がやるつもりなんですが・・・初めてなんで試験的に1段階目~とします。できる方おればやってくれい!

3段階目になったらハウラPT、弓PTも0距離で打って下さい。
死んだら即リザおねす!

以上、こんなもんで。
細かい部分は当日いいますーw

当日に21:00にフリンテッサテレポーター前ね・w・
[PR]
# by saruona | 2009-12-09 17:21 | リネージュ2
一応引越し完了!!!!!!!!

鹿の里のおさるさん(NCver)


これからもよろしくづす!!!!!

つか・・・・最後にレポート見たら・・・・・見てる人が万を余裕で超えてた・・・・
ほんとネタにもならんプログなんですけど、見てくれてありです。
これからもがんばって更新しま^^
[PR]
# by saruona | 2007-09-09 18:13 | リネージュ2

ええっと

とりあえずむっちゃ更新遅れて申し訳ありませんです(。。*
ええっとですね、今週金曜と土曜にいろいろNCのことを教えてもらえることになったので、その2日で完成させて引越ししよーと思ってます。
更新してない間もこっちにみんないっぱいきてくれたり、まだ完成してないのにあっちをいっぱい見てくれたり、ほんとありがとうございます^^

早くあっちでワショーイできるようがんばりますので、これからもよろしくおねがいします^^


さてさて・・・・こっち最後になるかもの見てますwisです。
すずちゃん・・・・ごめん、間違って再起動してて消しちゃった><
またお礼するのでwisplz;~;

つ「横浜からザリ奪いにいったとき出会ったパプテスマさん」
f0111338_1799.jpg


つ「早くリチャ届くよう待ってるよ^-^@ みんちゃん」
f0111338_23492090.jpg


つ「しゃべる様なったきっかけは北京ダック・・・・・sayakaさん!」
f0111338_23492756.jpg


つ「捕獲される前に逃げます・・・・サイコパスさん・w・」
f0111338_19564612.jpg


つ「早く完成させます、いつも('-'*)な、し~ちゃ」
f0111338_18151392.jpg


つ「いつの間にか息子に認定、グラのMELさん」
f0111338_18151920.jpg


つ「消してごめんよー;; また遊んでね^^ すずちゃん(・・。」

のかたがたでした^^
ほんとありがとうございます!!!!

でぁ・・・・次はNCで会いましょう~ノン

でぁっ!!

|ミ
[PR]
# by saruona | 2007-09-06 18:25 | リネージュ2

リアル日記~w 1

みなさんこんつぁーw ほんま更新遅くなってます;w;
ええっと、前回の更新どーり、今NCプログに引越ししようと四苦八苦してます('-'*)
音楽とかのせたいけどマジでやり方不明・・・・helpwisplz><



さて、更新ですw




今日は初めてのリアル日記~w

いろいろ書きたいリアルのことはあるんですけどね、写メをうpする方法わからんのでやってないんすよね・x・;
今日ふぁみに聞いたのでやってみようと思いますがいつできるやら・・・・タハハーorz

まま、いきまっそいw

えーっと、先週の話なんですが、中国に旅行に行ってた地元のツレが日本に帰還スクで戻ってまいりました。
行くことは知ってたので・・・・お土産を頼んでたんですが、これまた謎なもんをくれたんですよね。

お土産の名前は「腐乳」、フールウ?だったかな?と言います。
変なもん買ってきてくれ^-^@ > おkpk、ってことだったんですが・・・・まじで変なものです。

なんしか調味料?っぽいんですが・・・・マジデクサイw 危険な香りがシマスwwwwww
ss載せてない(ノセレナイ)のでわかりませんが・・・・・外見はとっても普通なんですが・・・とりあえず・・・・

臭いwwwwww('ロ'*)ゞ

まじで危険な香りプンプンでした。
蓋あけたらなんてのか・・・・部屋の中が異次元の空間なった?みたいな感じwwwwww

生ごみ腐った香りそのままなんですよね・・・・・
二人でゲホゲホ言いながらも生で試食・・・・

とっても臭いながらも大豆なのかな?の香りが強烈で、まぁ食えんことはありませんでした。
生の後は一応調味料ってことなので・・・・調理してみることに・・・・

とりあえず何に使ったらええのかわからんかったので、野菜炒めに使おうってことなったんですが・・・・・

>サクサク(野菜切る音) ・・・・・・クサッ
>トントン(肉を~~)   ・・・・・クサッ

部屋でツレがチョビチョビ食ってたので蓋閉じてなく、匂い充満で集中できなす・・・・
四苦八苦しながらも野菜炒めを完成サセマスタ(ssナシ)

完成後二人で野菜炒め見ながら思ってたんですが、あんな臭いもんいれたら野菜炒めが何か違う食べ物になってしまうのでは?ってことになり、生のときよりも食べるのにためらったっす。

意を決したのかおそるおそるツレが一口試食~~~パクッ
ためらってた割りに結構食えるらしく、黙々ツレが食ってたんですが・・・・・食いながらいきなりイイマスタ

>「なぁ、さる」
>「ん?」
>「うまいことはうまいんやが、なんかめっちゃ汗かいた脇の匂いするんやが・・・・」

と、言われさるも食べてみると・・・・・
確かにそんな感じの匂いがするwwwww

うまいっちゃうまいんですが、なんか物置小屋の香りがして、匂いに慣れないときつい?って感じです。
食感マロヤカーになり、いい味はついたんですが慣れないとだめっぽいかな・・・。
まぁでもとってもおいしいです。

皆様もどっかで見かけたらお試しあれ~w



・・・・・追記、どうでもいいんですが、「腐乳」日本語で読むと「ふにゅう」。
なんか、可愛いですねwww

さぁみなさんも一緒に  ふにゅぅ~~~ふにゅうううう~~~

(終)




さて、今日の見てますwisですが、ちょっと消えてます;w;
毎度毎度すんません;x;

つ「NCなったフレおねっす、・スコールズ・さん」

つ「マナフ見に行ったときに会ったBBnkさん」
f0111338_6174171.jpg


つ「何回も消して何回もwisで言ってもらったマサイさん」
f0111338_15421490.jpg


つ「インペセットじゃないけど景品待ってるよ!@90回、ベジットーーさん」
f0111338_15422396.jpg
f0111338_15422719.jpg
f0111338_15423173.jpg
f0111338_15423489.jpg


つ「おしゃれ裸族ダンサー、・Evian・さん」
f0111338_19583585.jpg


の、皆様ですたーw
ありがとね^^v


でぁ!

|ミ サッ
[PR]
# by saruona | 2007-08-23 19:37 | リアル日記

現在

NCプログをこそこそ製作中です・x・
 
DETさん、リンクしばしお待ちを・・・・・引越しすると思うので・・・・。
でもなんか頭悪くて色々わからないのでしばらく時間かかりもーすw
NCの合間にリンクペタペタしながらやっていきまっする!
 
でぁ・・・・w
 
近々また更新しますーv

|ミ
[PR]
# by saruona | 2007-08-16 05:15 | リネージュ2

英雄最後の日

みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は英雄最後の日でした。
f0111338_157168.jpg

いざなってみるとすっげー1ヶ月早かったです。
AUスキルや、チャットをネタに使ったりと色々楽しみました^^

また・・・いつかなれるようがんばりますので、これからも生暖かい目でお願いします('-'*)
見事返り咲いた日には・・・またくだらないこと叫びますね~(゜ー゜☆キラッ
f0111338_157787.jpg

休憩と書いたけど・・・強くなるためにやっぱ狩してきま!!

でぁっ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
[PR]
# by saruona | 2007-07-31 15:10 | リネージュ2
こんちゃーっす! ネタがなくなってきて更新がさらに遅くなって参りました・・・・;;
なんかネタplzwwwwwww

リアルは結構あるんですけども、どう書いたらいいかわかんねっhhh
まぁまた一回書いてみます('-'*)

さて、更新です。
今日は悲しい動画です;w;
まぁ・・・・なんか辛いこととか、リネでやなことあったら見てるやつなんですけど、一回みんなも見てみてください。

リネの友達が教えてくれたやつです^^

大きな岩とたったひとつのケアル

ええですよ~w ティッシュ用意お勧めです。
さるは不覚にもネカヘで見て涙流してました!!!!

ってかどっからこんなええ動画見つけるんだろ・・・・秘策教えてほしいな^^;
自分でも探そう~っとwww

でぁ!

|ミ サッ
[PR]
# by saruona | 2007-07-25 21:08 | リネージュ2

ちょっと更新~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  最近NCに引越し考えてるさるおなですw
え~・・・・・毎度毎度のことながら・・・またss撮ったのに保存してません;;
いつも見てますwisくれるみなさん、ほんと・・・・申し訳ない;;
その点NCのほうはすぐ保存できるとのことなので引越ししてやってみよ~かな、と思っております。 ちゃんと載せますのでまたwisください><。

では更新です。

今日はちょっとおえーてもろーた動画をはっておきまする。
バイキンマンがかっこいいのよ、これがwww
ゲッターと、スパロボ知ってる人にはめっちゃうけると思うので見てみてください~('-'*)
あんま知らんさるでもおもろかったっすw

you tube マリグナントバリエーション

これ作った人すげぇ・・・・・w
おもしろかったらほかのもどぞ~w



さてさて、見てますwisですが・・・上記のとーりです(´;ェ;`)ウゥ・・・

つ「後92回っす!毎回ありがとうベジットーーーーさん」

つ「草の詩人ジーク・マインズさん、2回目あり」

つ「レースで会ったときコソっと言うてくれたスパガンさん」

つ「色々豆知識教えてくれるカーレッジさん」

の、4名です^^ ありがとう~^^ そしてごめんなさいorz

短いけどこんなもんで~w

でぁ!

[壁])≡サッ!!
[PR]
# by saruona | 2007-07-17 07:45 | リネージュ2

ふにゅぅ~

みなさんこんちゃあ~(・x・ 
今期限りのAUさるおなです(・x・!
オリンピア参加して思ったですが、やっぱもれYOEEE(・x・`
またいつかなれたらな~と、遠い目でがんばります(;x;`

さて、更新です。

ふぁみともばちんからバトンきますた('A`*)
更新遅くなてサーセン('A`*)

内容は・・・・・

「回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換してください。
その変換候補に出ている上位5つをあげてください。
そして次に回す人に新たな5文字を指定してください。
もうひとつ、自己紹介も添えてください。」

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。
3)自分の好きなタイプを述べてください。
4)では、反対に嫌いなタイプは?
5)自分が「こうなりたい」と思う理想像とかありますか?
6)自分のことを慕ってくれている人に、叫んでください
7)バトンタッチ!(5人印象つきで)
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせましょう
9)みんなにやってもらう5文字





ほう('A`)






ヤルカ。

先にまわってきたんふぁみなんで、ふぁみのやるまっするw
回ってきた文字は、「す う ふ あ み」
ふぁみっぽいな('-'*)

す・・・・するわ!、少し、筋肉、すいません、すごい

う・・・・牛、ういおー、うなぎ、うさぎ、ういっす

ふ・・・・普通、フリンテッサ、不安、再び、フランス

あ・・・・あんなこと、あるから、明日、あったし、あれ

み・・・・みんな、見てみ、ミニ、ミンチ、脈拍とった

統制ないな・・・・・w リネ語混じってるしwwwww
履歴みたら姉貴に買い物頼まれたのと学校のダチのとリネのフレとメールした形跡あるし、こんなもんか・・・・。

・・・・ほんとはもばちんのもやろうと思ったんですが、意味不明な単語混じってるので気になる方はwisでいいますんでリネの中で('A`*)


・・・・・次だ!次www



1)とりあえずおもろくてノリのええ奴w さりげない気の使い方がうまくてええ奴だぬ^w^

さるがバカやからいろいろお世話になっちょります。

一回スロかかマージャン一緒にしたいもんだw
とりあえず大三元いってくれ^w^
(ふぁみ)


美人でものっそいおもろいおねーさんw
ノリもええし優しいし、言うことないねぇ(゜口゜)b

またオフ会したいもんだw

シリエルの名前の由来暴露シテイイデスカ('A`*)?
(もばちん)


2)バカ、アホ、単細胞、適当、変

ろくでもない・・・・・w


3)んー・・・・好きなタイプか・・・・・。
特にこれといってはないかな・・・・?
さるがだらしないんでしっかりしてる人がええかもw


4)変なプライド押し固まって人の意見をまったく取り入れない自分愛な人。
最近これが嫌いと認識しました。 まじで殴りたくなるからツラ貸せや、と言いたい^w^


5)シッカリシタイ


6)慕われてるのか不明なのでボツ!


7)これな~・・・・・すでにいっぱい送られとってカナーリ限定されるね・x・。
カブっても知らん!とりあえず~・・・・・・

ソニア姉さま(何か気品おふれるオネータマ、優しいDE女性って感じがめっちゃでてて、どんな人か一目見たなる人)

リョリョさん(昔から頭アガラナイ人・w・ クール?な喋りの裏に見える優しさを感じる一品です)

nya姉さま(99,99999㌫同じ脳みそな人、まじ自分がもう一人いるんでは?と考えてしまうお方) 

炎さん(イヤハー、憧れ満載!さるがグラ始めたきっかけ其の一の人、オモロスギル)

ヴァラさん(喋りもプリティー、プログもプリチィー、もう全部プリプリな人)

うてママ(狩中に僕の命を狙う人、背中見せれません!ってのは冗談で、アホなことで悩んでるさるの相談にのってくれる親身で優しい人。いつもお世話になってます。 でも背中ミセマセン)

6人なっちゃった^w^ マァイイヤ

意味不明な説明ですがお願いします。
苦情等あったらPKしてください^w^ 礼服きますよ^w^

 
8)いつもnya姉さまの妹にしてるんで断る!!!!


9)んー・・・・・

「さ」 「る」 「お」 「な」 「の」

で、いこっかな。






よろしくー!






シャテ・・・・・英雄なってまた賛辞もろたんでノセマス。
ほんとはもっといっぱいあったんだけど・・・・・忘れてて再起動して消えました;w;
ほんとごめんなさい・・・・・・・

f0111338_23315675.jpg
  

f0111338_2332266.jpg


f0111338_2332618.jpg


f0111338_2332112.jpg


f0111338_23321611.jpg


f0111338_23322130.jpg


f0111338_23322810.jpg


f0111338_23323252.jpg


炎さんの突然の無言wisのクオリティがいいね^w^
他にも言うてくれた皆さん、ほんとありがとうございます!



後、見てますwisです・・・・が、これもやっぱり再起動しちゃいました;;
ごめんなさい;;;;

つ「最近グラ復帰マンセーなプライドさん」
f0111338_23323843.jpg


こっからssないけど・・・・・

つ「@94回お願いします~~~ベジットーーーーーーーーーさん」

つ「草のグラであり、詩人?のジーク・マインズさん」

つ「もう一人いたんだけど忘れた;;;」





・・・まじ漏れ最悪orz



でぁ;;

|ミ
[PR]
# by saruona | 2007-07-09 12:36 | リネージュ2

AUbyKDDI

私信;ふぁみへ~。 お元気ですか?最高ですか?絶好調ですか('A`*)?
今日は申し訳ない話がアリマス;;
今日の更新ものっそいss多かったのでバトンは次の更新でヤリマスorz
ほんとゴメンナサイゴメンナサイorzorzorz

さて更新です・・・・・('A`;)

今日はオリンピアの発表日。
朝からドキドキしながらネカヘに参りました。

インして英雄記念塔に行く前にみんなに結果教えてもろうてもう気分はハァハァ(*`*)
確認のためにイソイソと記念塔へ

f0111338_17344081.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

1位だ!!!!AUだあああああああああああああああw
即座になろうとしました・・・・が

f0111338_17344884.jpg

ま、愛嬌と言うか・・・・いつもどーりでゴザイマス

少しサラさん達と狭間に行ってからもう一度記念塔へ!!!!w

f0111338_1735042.jpg

すごいシルエットと共に光った!!!;x;
AUになりましたあああああああああああああ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

か ん ど うorz  少し放心状態でしたw


・・・・とりあえずいろんな人と「ネタを叫ぶ」と約束したので、英雄チャットのやり方聞いて軽く叫んでみました(  ̄0 ̄)
f0111338_17351875.jpg

まぁ・・・愛嬌程度だった・・・ん・・・・ですが・・・・










返信できないほどwis殺到しました('ロ'*)!!!!










ってことで・・・・・みんなからの賛辞????を全部のせて今日は終わっときます。
全員分ssとったと思うけど・・・・言ってくれて載ってない人いたらすいません;;

f0111338_17352451.jpg


f0111338_17352938.jpg


f0111338_17353380.jpg


f0111338_17353848.jpg


f0111338_17354317.jpg


f0111338_17354752.jpg


f0111338_17355234.jpg


f0111338_17355746.jpg


f0111338_1736169.jpg


f0111338_1736574.jpg


f0111338_17361138.jpg


f0111338_17361668.jpg


f0111338_17362079.jpg


f0111338_17362547.jpg


f0111338_17363084.jpg


f0111338_18313110.jpg

いや・・・今日はほんとうれしかったすわw
ここまでリネやれたんは紛れも無くみんなのおかげっす(´;ェ;`)ウゥ・・・
一人でやるゲームやったらきっとここまでこれんかった。
今期だけの英雄かもしれませんがほんとみんなに感謝してます。
これからもよろしくね、遊んでねd(゜ー゜*)

まずでみんな・・・・
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ほな今日はここまでで~w
次の更新でバトンするね、ふぁみw

でぁっ!

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
[PR]
# by saruona | 2007-07-01 18:15 | リネージュ2