人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2、テオンサーバーで活動中のネタグラさるおなのプログ。


by saruona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AUbyKDDI

私信;ふぁみへ~。 お元気ですか?最高ですか?絶好調ですか('A`*)?
今日は申し訳ない話がアリマス;;
今日の更新ものっそいss多かったのでバトンは次の更新でヤリマスorz
ほんとゴメンナサイゴメンナサイorzorzorz

さて更新です・・・・・('A`;)

今日はオリンピアの発表日。
朝からドキドキしながらネカヘに参りました。

インして英雄記念塔に行く前にみんなに結果教えてもろうてもう気分はハァハァ(*`*)
確認のためにイソイソと記念塔へ

AUbyKDDI_f0111338_17344081.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

1位だ!!!!AUだあああああああああああああああw
即座になろうとしました・・・・が

AUbyKDDI_f0111338_17344884.jpg

ま、愛嬌と言うか・・・・いつもどーりでゴザイマス

少しサラさん達と狭間に行ってからもう一度記念塔へ!!!!w

AUbyKDDI_f0111338_1735042.jpg

すごいシルエットと共に光った!!!;x;
AUになりましたあああああああああああああ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

か ん ど うorz  少し放心状態でしたw


・・・・とりあえずいろんな人と「ネタを叫ぶ」と約束したので、英雄チャットのやり方聞いて軽く叫んでみました(  ̄0 ̄)
AUbyKDDI_f0111338_17351875.jpg

まぁ・・・愛嬌程度だった・・・ん・・・・ですが・・・・










返信できないほどwis殺到しました('ロ'*)!!!!










ってことで・・・・・みんなからの賛辞????を全部のせて今日は終わっときます。
全員分ssとったと思うけど・・・・言ってくれて載ってない人いたらすいません;;

AUbyKDDI_f0111338_17352451.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17352938.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17353380.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17353848.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17354317.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17354752.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17355234.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17355746.jpg


AUbyKDDI_f0111338_1736169.jpg


AUbyKDDI_f0111338_1736574.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17361138.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17361668.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17362079.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17362547.jpg


AUbyKDDI_f0111338_17363084.jpg


AUbyKDDI_f0111338_18313110.jpg

いや・・・今日はほんとうれしかったすわw
ここまでリネやれたんは紛れも無くみんなのおかげっす(´;ェ;`)ウゥ・・・
一人でやるゲームやったらきっとここまでこれんかった。
今期だけの英雄かもしれませんがほんとみんなに感謝してます。
これからもよろしくね、遊んでねd(゜ー゜*)

まずでみんな・・・・
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ほな今日はここまでで~w
次の更新でバトンするね、ふぁみw

でぁっ!

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
by saruona | 2007-07-01 18:15 | リネージュ2